

携帯から送ります

バソコンは多分入院?する事になると思います。一昨年購入、快調でした。なぜ?不可解です。昨年、NEC3年保証サービスに申し込んでたのに、私の忘れ物?で登録されてない事が判明!ドジですでも親切に対応してくれ、何とか無償で修理してくれるかも?明日、結論が出ます。サボートセンターのお兄さんと話して、ホントにいろいろ勉強になりました。改めて説明書を読んで、いかに無知か?と痛感しました。やっと解決の方向が見えたのでスッキリ…データーが消えるのは悲しいけど、仕事でのものではないし、やり直せば済む事です。しかし、PCがいかに自分の生活の一部、習慣になっているか…できないと不安で落ち着かない自分に、不安になりました。

今週は寿司三昧?

昨日から次女が久々帰宅、今夜は、最近駅前にオープンしたヨドバシカメラのレストラン街の寿司屋に行きました。飲むよりたらふく食べてお腹一杯・・・夫と娘と待ち合わせの前に、以前から欲しかった電子辞書、迷った末、シンプルでお買い得なセイコーの製品を買いました。これで、母の形見?の天眼鏡を使わなくても済みそうだし、苦手な横文字にも強くなれそう??
今日、つくばマラソン、申し込みました。予想タイム書き込むのにどうしようか?と・・・結局さばよばないでムリのないタイムを記入しました。私が、参加どころか応援にも行かなかった大昔?夫や仲間が毎年定例で参加していたイベントです。もしかして一人?まあ、走る時はひとりなのだから良しとしましょう。行けば、誰か知り合いも居るかも?とひそかに期待してますが・・・。
後2ヶ月余り~まあそれなりにがんばります。明日は取り合えず、20~30km、LSDするつもり。時間&天気次第で多摩湖自転車道か、玉川上水か?成り行きで・・・転ばないよう気をつけます。

パソコン

NECの「VALUESTAR、WindowsXP」を使ってます。買い替え2台目、調子よかったのですが、最近接続がかなり遅い、重いのか?イライラします。ADSLを光ファイバーに変える事にしました。工事は10/2を予約、PC上での切り替え作業は私がやらなければならない、出来るのか?不安です。
昨日で家の外壁工事もほぼ終わりました。午後、ジムに行くつもりだったのですが、親方が来てチェック、今後の打ち合わせやらで時間切れ・・・予定していた贅沢な?飲み会に行きました。めったに行けない某有名寿司屋、美味しかった!悪酔いするかと避けていた冷酒も美味しく、初秋にふさわしい宴でした。この場を借りて、設定して下さった方に感謝です。体重増えた~~!これからランニングしてきま~す。

☆追記
井の公コース9kmでした。涼しいとこうも違うものか?と思う程快調!最初から6分ペース(アバウトですが)、三鷹台駅で折り返す時のタイムが27分20秒、いつもは28~29分台なのに~~嬉しくなり、小雨も気にせず、ますます飛ばし?調子に乗って遠回り、成蹊大方面まで足を延ばしたら大雨・・・ダッシュ?して家にたどり着きました。
朝ランするとひとまず安心?逃げている書道に取り組もう!夕方から定例の仕事もあるし・・・やる事が決まっている日の方が、家事もテキパキ出来るようです。

画像は御宿での彼岸花、今朝も見かけました。

20070927104953.jpg

スイム練

予定通り、ドリル中心のスイムでした。スカーリング、犬かき、げんこつ600m、アップ&ダウン計1200m、鬼のコーチの下、がんばりました。注意される事はいつも同じ、他に行っても同じアドバイス受けます。これを克服しない限りはダメ?素直に認めます。努力すれば、いつか変われるのではないか?と期待してますが・・・。

今夜は中秋の名月、ポッカリ・・見事です。



20070926003113.jpg

2週間ぶりのバイク練

10時、通常より遅いスタート、お疲れモード?の5人でした。多摩サイクリングロード~鑓水~城山湖~ジェラート(アイスクリーム屋)80km、帰り道、雨に降られました。
バイクに乗っていつも思うこと、人を信じ過ぎてはいけない、自分の目、耳で確かめる、要は自分を信じるしかない?当たり前の事でしょうが痛感します。具体的に言うと、先頭で引っ張っている人の合図(止まれ、右折、左折、危険など)で動く分けですが、それのみを見て、周りを見てないととんでもない事になります。「近くのものを見つつ、遠くを見る」 最初は、それが出来なくて危険な目にも遭いました。ベテランと初心者は違いがあるのは当然・・・引っ張っている人は勿論大変でしょうが、引っ張られる方も細心の注意を払わなくてはなりません。
『緊張感』生意気かもしれないけど、ハンドルを握ると、いつもの自分と違う自分になれる?(また突っ込まれそう??)これが何ともいいのです。バイクはボケ防止にもってこい!?


画像はジェラートの看板、牛さんです。






20070924234744.jpg

御宿でのインカレ

土日と日常を忘れて?楽しんできました。土曜は予選、日曜日は決勝、全国の大学30数校のライフセービングクラブが一同に集まり、日頃の練習の成果を競い合います。「最近の若者は・・・」なんていう年寄り?に見せたい!荒波を越えて行く彼ら彼女の真摯な姿&パワーに圧倒され、時には涙するほど感動します。鳥肌立つ思いは今年もでした。自分がレースに出るようになって、見方&感じ方も変わったような気もします。
青春真っ盛り!!キラキラ輝く若者たちのオーラを貰って、ますます若返り??今朝は早起き・・・迷い?NEKOにならないよう、海岸に沿ってウォーキング&ジョグ1時間程、楽しみました。
急遽ネットで予約した民宿も良かった、今日は海岸近くのスパで汗を流して帰りました。こんな機会がなければ行かなかった御宿・・・海岸線も長く(サーフスポット)とてもよい所です。今年で終わり・・と思うと寂しい気がしました。
画像だけでなく、様々な競技があります。紹介出来ないのが残念!10月に全日本選手権大会(社会人&学生)があるそうです。


P9220024.jpg ボードリレー

P9220043.jpg ビーチフラッグズ

P9230070.jpg 
ビーチランリレー(1km×3名) 娘達は第二位、抱き合って泣いて喜んでました。


P9220049.jpg 
心肺蘇生訓練

P9220035.jpg
DJのこれまたステキな中年男性、表彰台のすぐ上で解説してくれます。音楽の選択も最高!

P9220033.jpg 
地元のおばさん達お手製の伊勢海老汁&つみれ汁、美味しい!


P9230064.jpg 
御宿岩井田海岸のシンボル、月の砂漠

久々のスイム練

今日こそ!と市民プールに行きました。清掃でしばらく閉鎖していたせいか、水はきれい・・・でも水泳教室が入っていて、コースは限られ、意外と混んでました。日中はめったに行かないのですが、最近、男性が多くなったような気がします。ルールを守らないのは意外とおじさん?力があるのでうっかりぶつかったら怖い~~!今日も平泳ぎのおじさんが数人、側によらないよう注意しました。

※メニューは・・・
200m(アップ)
50m×10(1分20秒サークル) 1分10秒ペースをほぼ10本維持出来たのは初めてかも?
400m(プルブイ)
100m×6 (2分半サークル、途中から適当)
200m(プルブイ) フォームに気をつけて
100m(25×4のメドレー) バタフライは片手
100m(ダウン)
以上、2100m(約1時間)

佐渡以来、3回目でしたが調子よく、やっぱり水泳大好き!と思いました。
土日と御宿に行ってきます。「第22回全日本ライフセービング学生選手権大会」 大学4年の次女の応援です。海が好きなので、毎年行ってました。今年で最後なので、こどもを通して仲良くなったお母さんと二人、民宿に一泊・・楽しんできます。鳥肌が立つような?画像、面白い話しなど、いろいろ紹介できると思いますので・・・。

☆ これからジャガーを預けに行きます。また切ない・・・ごめんなさい~~


暑さ寒さも彼岸までのはずが・・・?

真夏日のような一日でしたね。朝ラン、井の頭公園コース、神田川に沿って三鷹台駅で折り返し約9kmでした。2日間休養したせいか、調子よくキロ6分チョイ?途中インターバルトレを入れてみたりしました。
朝、目につくのはお年寄り?のコーラスグループ、輪になってかなりの人数です。懐かしい歌唱が聞こえてきます。男女で楽しそう・・・この中にもいろいろのドラマがあるのでしょう?
中心の七井橋付近に行くと、大きな車、若い人だかりがありました。どうもライブの準備のよう・・・老若男女を問わず、皆ガンバってるんだな~と思うと元気になり、そのせいかスピードアップ!快調でした。
朝の通常の一つに、NHKの朝ドラ、フジTVのとくダネ、あるいははなまるマーケットを流しながら食事、その後はラジオのFMを聞きながら新聞に目を通したり、家事、その他に一応専念します。主婦の至福の時?なのかもしれません。
朝ランから帰ってきた時、職人さんが来ていました。昨日&今日も女性一人・・・明日からの本格的な吹きつけの前の下地塗りのようです。彼女は汗だくの私に感心し?私は高い所に上ってひたすらペンキ塗りをする彼女に感心しました。お化粧は私よりバッチリ・・・男気のあるカッコいいステキな女性です。
定例のシッターの仕事帰り、シンガポールから帰国したkanrekiさんの帰朝報告会に合流、皆出来上がってる?面白い話あれこれでした。

画像は三鷹台駅、すぐ近くの立教女学院の生徒達が登校する時間です。
20070921002316.jpg

完全休養日

昨日今日は何もしてません、というより出来ませんでした。外壁工事はずっと家に居なくてもいいのですが、やはりそうもいかない。ネコ達は職人さんと音に怯えて?外に出る事も出来ず、それぞれどこかに潜んでいるよう・・・夕方、帰るといつの間にか現れます。
昨日は歯科検診でした。特に問題ないとの事、身体が調子いいと歯も元気?40代中頃、体調崩した時はボロボロだったのに・・・先生にも言われました。来月が誕生日なので、成人健康診断、乳がん&子宮がん検診、免許更新など軒並み・・・忘れないようホワイトボードに貼り付けてあります。
明日は夕方から仕事、ホントはジムに行きたい、泳ぎたい~~!でも時間的にムリなので、朝ランするしかないかな?


画像は、上がシーマ、下がジャガー(オムツ)、昨日撮影・・・仲良し兄弟です。

P9130060.jpg




P9130061.jpg

昨日は・・・

武蔵野市陸上競技場で、「三鷹市市民体育祭・陸上競技大会」があるとの事、審判員のマミさんから連絡あったので行って来ました。中学生、一般男子&女子の部があります。3000m、400mリレー、3000mSCを観戦・・・面白かった!そしてフォームなど、ためになりました。
3000mSCを目の当たりに観たのは初めて・・・水にボチャン!飛び越すハードルの高いこと、大変な競技ですね。世界陸上大会で何人か倒れて、担架で運ばれた事が分かりました。
その後は中央公園コースラン、ところがダメ~~前日の5時間ウォ-キングの疲れか、8分ペース?がやっと・・・4kmのスロージョグでした。
P9170104.jpg シューズが濡れて大変!?

P9170094.jpg 
審判員のマミさん カッコいい!暑い中、お疲れさま~!

迷い?ウォーキング(9/16)

”よこやまの道”~”南大沢のアウトレッド”まで、5時間余り(約25km?)、真夏の日差しを浴びながらのウォーキング(6名)でした。
長時間のウォーキングは初めての事、いや~大変でした。途中、走るNさんを見て思わず走りたくなり、着いて行ったのが間違いの元・・・千切れて迷いました。携帯のありがたさを痛感します。ない時代だったら、どんな事になるのでしょう??皆さんの寛大さに改めて感謝です。
アウトレッドの買い物は大収穫、キャメルバックとハーフパンツ買いました。欲しかったリュック、これでトレイルラン、山登りの準備はOK!早く行きたい!!楽しみです。

※テンプレート変更します。理由の一つはコメントを送る際、字が小さくて老眼の私にはかなりキツイものがありました。もう一つは、ネコだと思い込んでいたのが、実はパンダだった・・・昨日、仲間の一人に指摘され(温かいお言葉)可笑しいやら~~!恥ずかしながら変えさせていただきます。

画像を横に並べたいのですが、まだ中々うまく出来ません。悪しからず・・・

P9160074.jpg 是政駅からいざ出発!空がきれい、雲は秋?心地よい風・・・。


P9160077.jpg 俊足ランナー、NOBU1号さん

P9160082.jpg ひとりコースを外れたとは?まだ気づいてない。のんきに撮ってました。”マムシ注意”の表示が近くにあります。

P9160085.jpg 戦車道、皆、空腹でかなり疲れて・・・近道はいかに?


P9160088.jpg 目的地、ここで遅い昼食、もちろん生ビールで乾杯!! 

P9160090.jpg 今回の企画者、くま隊長、お疲れさまでした。

治療終了!

敬老の日を祝って?整骨院の先生が完治宣言をしてくれました。転倒したのが先月の13日、ほぼ1ヶ月かかったようです。先生&スタッフにお礼を言ったら、「また怪我して来ないように・・」と、言われてしまいました(苦笑)
今朝も井の頭公園コース走りました。ショートカットして40分、約7.3km、初めて3日間続いた朝ランの中で、今日が一番快調!?風を切って走れる幸せ・・・しみじみ感じました。
画像は今日から開始した我が家の外壁工事の足場作り、職人さんが3人入りました。一人は女性、かっこよかった~!改築して17年、必要に迫られてです。今月中に出来上がる予定ですが・・・。


P9150072.jpg

朝ラン、マイコース№2

年を取ると早起き、5時間で目が覚めてしまいます。今朝は、井の頭公園とは逆なコース、中央公園周辺でした。この公園は、元、米軍基地でかつて、”グリーンパーク”と名称があり、こどもの頃友達と近くに行くと、アメリカ人によく出会いました。フレンドリーでチョコレートやガムをくれたり・・・親には内緒にしたものです。小学生の時、夏休みの見学会?で、先生引率の元、中に入れた事があります。同年代の子供たちと言葉も通じないのに、仲良く遊びました。今でも印象に残っているのは、ソフトクリーム!チョコがアレンジしてあって濃厚な味・・・アイスクリームってこんなに美味しいものか?と思ったものでした。古い話・・年が分かりますね~(笑)
昨日より身体も軽く、キロ6分半~6分ペースを維持できました。約6.5km(40分)ひざの違和感もなく快調でした。午後からは、ガラッと変わって書道の宿題に専念、夜の稽古に何とか間に合うよう、冷や汗?かきました。


P9140064.jpg
話題の安倍首相の母校、成蹊大学です。

P9140068.jpg
市民総合体育館のプール、ここでスイム練します。

P9140070.jpg
中央公園・サッカー、野球も出来るように整備され、近くにテニスコートも併設してあります。広いので、凧揚げには持ってこい。バーベキューも出来る広場もあり、気軽に利用できるのが人気です。

久々朝ラン

マイコース№1の井の頭公園周辺を走りました。秋モード・・・涼しさも手伝って快調でした。と言っても、7分~6分半ペース、6分にするときつい=ひざに違和感?まだまだムリはできないよう。
一人ランの良さは道草が出来る事、今朝も気の向くまま、定番コースをはずれてあちらこちら・・・いつもは立ち止まらない所、ブログのために止まっては撮り、撮っては走り~~約1時間、8.5km、改めていい所に住んでいるなぁ~と実感!いい汗かきました。朝食も美味しい!一日のスタートは朝ランから?これから天気のいい日は出来るだけ続けようっと!!(^^)

20070913121143.jpg 西園(土のトラックがあります) 
20070913121350.jpg  井の頭弁財天(この池でボートに乗ったカップルは別れる?という昔からの噂・弁天さまが嫉妬するとか。確かに・・・??)
20070913121422.jpg  井の頭池と七井橋(カルガモ、巨大な鯉?がいます)  
20070913121520.jpg  三鷹の森ジブリ美術館(”となりのトトロ”でおなじみ) 
20070913121540.jpg  山本有三記念館(”路傍の石”の石とか)公園に行く途中の路


     ※灯台下暗し?この二つの館はまだ行った事ありません。

ジムでのトレーニング

水曜日は夫の実家、一人暮らしの義母(92才)を訪ねて、ランチする日です。義姉&義妹も近くに住んで支えてるのですが、ホント自立して、まさに子孝行!私もいずれ、こんな風に”愛される可愛いおばあちゃん”になりたいと思ってます
その後は久々ジムに行きました。筋トレ1時間、トレッドミル40分(5.5km)スイム50分(1.7km)、ゆっくりですが調子よく、やっと疲れがとれたよう・・・。
午前中、佐渡前にお世話になった整骨院に行きました。左ひざは85%まで回復したようで、後4~5日治療をすれば全治するとの事。
佐渡の事、2ヶ月後のつくばマラソン参加?、はたまた決まってない宮古参戦?まで相談がてら話しました。私は、この先生とは相性がいいみたい・・・今まで何度か怪我をして通院してるのですが、言う通りにすると必ず治ってます。
内科、歯科、眼科、皮膚科、その他、信頼できる主治医を持つ事は大切ですね。当たり外れもありました。例え評判がいい?医者でも信頼できないものがあるとダメです。何度も門をたたいたのは、子供たちのおかげかもしれません。

これからの目標

佐渡大会&祭りも終わり、秋モード・・・さてどうしよう?とつらつら考えました。トライアスロンが全てではないけど、軸の一つになっているのは確かです。大島、佐渡2回完走したら、次はやっぱり宮古島大会?やるっきゃない!いつ何が起こるか(自分以外の事でも)分からないので、チャレンジしよう!と決めても、出れるとは限らないのですよね~~。
いずれにしても、心身共に準備をしよう、と考え始めました。
S3km、B155km、R42.195km、果たして出来るのか?来年の4月?日、後6ヶ月・・・クラクラしてきそうですが、まあボチボチやっていけば何とかなる??この辺はホント楽天的、オメデタイ私です。
そのためには、もう一度フルマラソンをしておきたい・・・怠け心が出ないためにも、まずは11月の「つくばマラソン」に、エントリーするつもりです。

バイク練再開&祭り

昨日は夫に着いて9時スタート、60kmコース・尾根幹~鑓水のはずでしたが、走り出してから後悔・・・ドキドキ、心拍数が上がるのか?千切れるばかり。惰性でペダルを漕ぎ、気も散漫、いつになく車も怖~い!こんな時事故るのでは?と思い、待っていてくれた夫に伝えました。ショートカットして帰宅したのは12時15分(49km)でした。反省:まだ疲れが取れてない内にバイクは危険?今週は大人しく?する事にします。

お祭りは大盛況!私は3歳から住む地元民、三人の子供たちも同じ小中学と行きました。おかげで知り合いも多く、このお祭りで久々再会という楽しみもあります。息子の縄張り?の神輿に着いて練り歩きました。何年ぶりかで担いだ友人に、「来年はやらなくてはダメよ!」と言われました。以下、画像を載せます。が、うまくレイアウト&コメントが出来ない?まだ修行の身です。。。


20070910015437.jpg
 懐かしいわた飴
P9090037.jpg
 デパート沿いの出店なので焼き鳥も安くて安心
神輿
 神輿の花形!子どたちは順番で、大人が足を押さえてます。この神輿は息子たちの会

kanreki.jpg
 長老?kanrekiさんと同じ会のヒトヅ~マさん
P9090059.jpg
 19時にほぼ終了、打ち上げする若い衆

ラン再開&祭り

市主催、恒例のアクアスロン大会があり、友人が参加するので応援に行きました。『スイム500m、ラン3.4km』 ここまで晴れなくても?というぐらい日差しが強く、応援するにも木陰がなく、プールに飛び込みたいほどでした。「パパ、ガンバって~!」と子ども達の声援やら、何とも微笑ましい光景です。地元なので、知り合いが何人か出てました。彼女のゴールを見て、触発され?ラン開始!!と言っても、約4kmのジョグでした。でも満足・・・台風一過!トレーニング再開です。

P9080020.jpg


P9080026.jpg


今日、明日は地元の秋祭り(第35回)様々な会が神輿を所有し、市内を担ぎ回ります。毎年決まって雨が降る?今年は大丈夫そう・・・明日はもっと盛り上がるでしょう!

P9080033.jpg


P9080032.jpg

昨日は・・・

朝、風雨が強い頃、皮膚科に行きました。なぜなら転倒した時(8/13)の左頬の擦り傷がシミになってきたのです。気にはなっていたけど、左ひざの治療に専念・・・レースが終わったら、鏡を見る度に気になりだしました。顔は女の命!?まだ女を捨てた?分けではないし~~。
診断は、傷に紫外線があたり、早い反応を示したとの事。軟膏、ローション、ビタミン剤など、一ヶ月分貰いました。ホントに薄くなるのかな?まあ信じましょう。

20070908055732.jpg


書道の稽古後は、女友達(6名)の飲み会に合流、2時間前から始まっているので、皆出来上がってる?場所を変えてまた2時間余り・・・昨年のクリスマス以来の集まりなので、話に花が咲きました。男性陣には理解出来ない?でしょうが、女同士!たまにはいいもんなんですよ。

画像は、佐渡で買ったすぐれもの、トライアスロン用?リュック。用はズタ袋?下のチャックにはウエットスーツが入るなど、これ一つで用が足りる、まさに望んでいたものです。(9000円、特別価格)
白いキャップは、参加賞、ゼッケン番号入り・・気に入ってます。
20070908055757.jpg

佐渡の疲れ?

昨日から、疲れが出たようです。5時間眠れば十分なはずなのに食事すると眠たくなる・・・シャキッとしません。毎週木曜日は夕方から仕事、ベビーシッターとして都内のお宅まで行きます。ベビーではなく5才と8才の姉弟、相性もいいので楽しい時間が持てます。派遣会社から電話があり、台風の状況によっては、相手方と話し合って止めてもいいとの事。昼過ぎ、お母さんから電話があり、職場で帰るよう指示があったようでキャンセル、ホッとしました。ジムに行こう!と思ったのですが、外はひどい雨・・・イマイチ意気が上がらず、やはり書道の続きをやる事にしました。
身体がなまってしまいそう~~!?よしゃ~!明後日から開始!バイク乗るぞ~~!!でも地元のお祭りもあるので~す

画像の載せ方を改めて勉強?してみました。
一枚目はゴールの画像、Aタイプは暗くなってからが大半・・・21時半が制限時間、その瞬間ライトが消え、花火が打ち上げられます。まだゴール目指している選手達にとっては過酷な時でしょう佐渡大会のゴール

二枚目は完走者に送られるもの・・・メダル、シャツ、バスタオルです。
20070906221455.jpg

静と動?

昨日はリハビリ?スイム850m、脚の疲れが取れました。ただちょっとスピードを上げると心拍数が高くなる、これはレース後一週間は当然の事とか。ムリは禁物?と嬉しい口実で午前中はグタグタしてました。
さて、頭を切り替えなくてはいけません。下手の横好きで始めた書道も7年目、10月末〆切りの仮名昇段試験の準備をしなくてはなりません。金曜日までに課題2点を自分なりにアレンジしないと、先生がお手本を書いてくれないのです。重い腰を上げて、やっとその気になったのは夕方・・・雨が降ってくれて良かった~~でなければ、やっぱり軽くジョギングしに行ってしまったかも?「動と静」一人でやる共通点はあるものの、今の私は座って筆持つより、身体動かすほうがず~っと楽なのです。

無事完走!

※完走記

心配した左膝もさして支障なく何とか完走出来ました。Bタイプは、スイム2km、バイク105km、ラン20km、7時スタートです。トランジションでいきなり雨・・むき出しに置いたシューズ、着替えなどをビニール袋に入れ直しました。
地元の子供たちの太鼓に送られてスタート、波はないと思っていたのは勘違い?潮の流れが強く、ブイが揺れ、ヘッドアップしてもここでも迷いNEKO??気がつくとジグザグ・・・元々遅い上にかなりのロス、マイ時計を見ると1時間6分、うそ~!キネシオも貼らずにバイクスタート、クリートがはまらない、モタモタしながらも「焦るな!」と言い聞かせました。バイクは快適でした。小佐渡一周、海岸線を飛ばす?醍醐味は昨年以上、孤独な旅?も途中の応援の人たちに救われます。背中の丸いおばあさんが一人で応援してくれるのには思わず涙がこみ上げてきます。私はなぜか登りが得意?ごぼう抜き?とはいかないまでも何人か追い抜きました。エイドステーション毎にボトルのチェンジはもちろん、おにぎり、バナナ、オレンジをほおばり、またひたすら走ります。なぜ食べるか?まだ身体が出来てないせいか、食べないとハンガーノックを起こし易い私、ランに繋げないのです。
ランは慎重にスタート、なんてゆっくりでなくては走れません。でも、意外に大丈夫そう?7分ペースを維持しながら徐々にスピードを上げたら、右脚のももの付け根が痛くなりだしました。多分、左ひざをかばっての事でしょう。エイドステーション毎(2.5km)にエアサロンパスを吹きかけたのが正解?折り返し後の10kmは少しスピードアップし、またまた地元の応援の人たちに救われて、笑顔でゴール!!8時間6分28秒、長い一人旅が終わりました。

昨年の初トライは8:06:16、正直言って8時間以内に完走出来ると思っていました、がそんなに甘いものではない事を痛感・・・。
海の状況がどうであれ、スイムは11分遅くなり何と速くなったと思い込んでいたバイクが10分遅く、速くなったのはランだけ21分でした。

タイムではないと思っても、やはり欲は出るものですね。反省すべき事はいくらでもあり、今後の課題にします。
何はともあれ楽しかった~~!!それが一番!知り合いも増え、思いがけなく声をかけられたり、繋がりが拡がり、「また、佐渡で会いましょう!」と別れたり・・・これだからレースは止められない!?改めて、健康でいる幸せを感じました。

最後に応援コメントありがとうございます。ブログ立ち上げて良かった。佐渡が終わって”夏の終わり”の寂しさを感じないで済みそうです。

プロフィール

迷いNEKO

Author:迷いNEKO
トライアスロンの貴重な体験を生かし、健康第一!楽しみながらいろいろチャレンジしていきたいと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

トラ?NEKO

リンク

カテゴリー

FC2拍手ランキング

